セコム AED ブログトップ

セコム AED [セコム AED]

セコム AEDに関する情報です

AEDは、警備会社のセコムでもレンタルという形で提供するサービスを実施しています。セコムでAEDのレンタルを行うと、いろいろなメンテナンスの心配をする必要がなくなるというところが、メリットということができるでしょう。

AEDというのはそもそも、電気ショックを与えて、停止している心臓を再鼓動させるためにあります。ですから、バッテリーなどは、いずれ消耗して、切れてしまいます。またショックを与える電極のついたパッドについても、消耗品となっています。ですからパッドにしても、バッテリーにしても、定期的に交換をする必要があります。


交換を怠ると、いざというときにAEDがあっても正常に作動をしないという事態になってしまう可能性もあります。
セコムでAEDのレンタルを行えば、バッテリーやパッドといった、定期的に交換が必要と思われるアイテムは、自動的に送付されるようなサービスを採用しています。


ですから、しばらく使っていなかったAEDをいざ使うというときに、電池切れで作動をしないという事態を回避することができます。ちなみにもし消耗品の交換を行ったという場合でも、それに伴う追加の費用が請求されることもありません。


追加のアイテムは、自宅に送付されることになります。このときの送料についても、無料ということになっています。
またもしAEDが盗難にあったとか、紛失をしてしまったという場合でも安心です。というのもセコムでは、AEDが盗難などにあった場合でも、新しいAEDを用意してくれます。



また新しいAEDを送付するときに、追加の費用が請求されるということはありません。ただし、明らかにお客さんに過失がある場合には、有償になってしまう可能性もあります。

セコム AEDっていいですね^^


AEDトレーナと一体化した高水準CPRトレーニングマネキンAEDレサシアン トレーニングシステムス...
タグ:セコム AED
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
セコム AED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

住宅ローン金利変動