フクダ電子 AED [フクダ電子 AED]

フクダ電子 AEDに関する情報です

フクダ電子というところでは、AEDの製造・販売を取り扱っています。いくつかのAEDの取り扱っています。まずはじめにハートスタートHS1という種類があります。

ハートスタートHS1は、コンパクトサイズに作られています。また重量も軽量になっていて、1.5kg程度の重さになっています。ですからもしもの場合でも、すぐに持ち運びをすることができるようになっているところが魅力です。使い方もシンプルで、緑色のレバーがありますので、それを引けば電源が入ります。するとアナウンスが流れるので、その指示に従って手順を踏めば、正しい電気ショックを与えることができます。

○小型・軽量のバイフェージックAED〔フランスベッド〕自動体外式除細動器 ハートスタートHS1...


ハートスタートFR2というAEDも、フクダ電子では取り扱っています。ハートスタートFR2は、安全性がより高くなっているところが特徴といえます。心電図の分析を随時行うようになっていて、通常の波形に戻れば、それ以上の電気ショックを与えないようにコントロールをします。また通常から市場なは系に心電図がなった場合でも、すぐに通電の準備を始めるようになっているので、適切な処置を期待することができます。
ハートスタートFR2除細動器の外見と機能をシミュレーションAEDトレーナー2

ハートスタートFR2も音声によるガイダンスを実施しています。このガイダンスですが、声優さんが行っているので、非常にクリアな音声になっているので、使用する人のケアレスミスを防ぐことができるようになっています。
心肺停止になって、AEDを必要とするのは何も、大人に限った話ではありません。


もしかすると子供が必要とするケースもあるでしょう。その場合にはハートスタートFRxというAEDを使えば、小児用のモードに切り替えができるので、子供のもしもの場合でも、適切に対処をすることができるようになります。

設置から保守管理まで専門業者がサポートいたします。【今なら小児用キープレゼント!!】AED本...
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

ビックカメラ AEDセコム AED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

住宅ローン金利変動